事務員 MKさん

優しくて穏やかな院長は患者さんからもスタッフからも人気です。

 

とにかくみんな思いやりのある人ばかりなので困っていると、

 

院長含めみんなが「大丈夫?」と声をかけてくれます。

 

忙しいクリニックですが、忙しいからとピリピリする事なく、

 

逆に患者さんをお待たせしないようにと、みんなで工夫できるような

 

そんな居心地の良いクリニックです。

 

そんな私たちと一緒に働きませんか?

事務員 IRさん

皮膚科は未経験、美容皮膚科に至っては、受診すらしたことがなかったので、

 

まったく未知の世界に飛び込んだ状態でした。

 

しかし、私は日々、楽しくストレスなく、様々なことを学ばせてもらっています。

 

それは、個々のスタッフが、互いに尊敬嗜愛、教えあい、助け合い、

 

声も掛け合うことがとても大切なことだと知っているからです。

 

とてもよい仲間たちと巡り会えたと思っています。

 

明るく笑いの絶えない当院で、地域に愛されるクリニックを

 

一緒に目指しましょう!

 

お花茶屋くじら皮膚科